top of page

平成30年度 嘉中・嘉高 大同窓会総会・懇親会

  平成30年11月3日飯塚市体育館において高校44回生当番の嘉中・嘉高大同窓会総会が開催されました。福岡支部実行委員会からも同期7名が出席してくれて、総勢16名の参加となりました。我々38回生はこれまで最後尾のテーブルでしたが、6年経ってやっと一つ前の列へと移ったことを報告しておきます。

大同窓会終了後は居酒屋「よし坊 」まで徒歩。 予定よりも早い時間から第38期同期会1次会が行われました。ここから参加の4名の中には同期会初参加の人もいました。 呑み始めたらいつものようになるだけなので内容は割愛させていただきます(詳細は写真を見てね)。 2次会はスナック「華花」、3次会は赤間会長のお勧めの店「マーメイド」 。 ここで解散と思われましたが、7名ほどが4次会へと向かっております。

 「大人の修学旅行Part2」から3ヶ月経っていませんが、よくこれだけの人数が集まったなと感心しています。

 次回は・・・来年1月2日(?)ですかね。あらためてメール配信されますので、皆さん奮ってご参加下さい。 (広報委員 徳永)

残念ながら、次回の同期会の予定はありません。皆さん、来年の正月はゆっくりとお過ごしください。

 
最新記事
アーカイブ
bottom of page