top of page

平成30年度 嘉中・嘉高 同窓会 福岡支部総会

平成30年度 嘉中・嘉高 同窓会 福岡支部総会 2018/08/17

「やっと終わりました」 38回期最後の当番である平成30年度 嘉中・嘉高 同窓会 福岡支部総会(8月17日(金) ホテルニューオータニ博多 4Fにて開催)。衛藤福岡支部長および福岡支部実行委員の皆さん、特にこの一年間は何度も打ち合わせを行い、当日に向けての準備や資料作成をしていただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 「ついに終わりました」 関西、北九州、飯塚、関東そして福岡と7年間に及ぶ当番活動。それを支えて下さった同期生の皆さん、当番としての活動はこれで終了です。長い間ご協力いただきありがとうございました。

「とうとう終わりました」 日常の生活をしばし離れ、同級生や恩師の顔を見つつ、酒を交えて歓談することを楽しみにしていた方もいたでしょう。ちょっと寂しくなるなと思っている方もいるでしょう。でも、当番活動が終わったというだけで、会える機会が無くなったわけではありません。大同窓会後に38回期だけで行われる同期会は今後も続きます。それを楽しみにして日常にお戻り下さい。

 福岡支部総会には、福岡、飯塚はもちろん、関東、岐阜,九州各県そして沖縄から総勢89名の同期生が集まってくれました。衛藤福岡支部長の学ラン姿(帽子は自分の物だそうです)と堂々とした当番回期挨拶、約900人の同窓生による校歌斉唱と緒方応援団長のエール、38回期法被をまとい参加者のお世話をする同期生の姿、目に焼き付いています。写真に撮っていますのでぜひご覧下さい。 同会は無事終了。先輩方からはたくさんのお礼の言葉を頂いています。またホテルスタッフの方からも例年になく飲み物の消費(特にワイン)が格段に多く、クレームもとても少なかったとお褒めのメールが送られてきたそうです。最後の当番も大成功で終わらせることができました。

 11月3日(土)は飯塚市体育館で44回期主催による大同窓会が開催されます。その流れで38回期同期会が行われます。これまで同期会に参加できなかった方もぜひご参加下さい。そこからもう一度「つなぐ」ことを始めましょう。 (広報担当 徳永)

 
最新記事
アーカイブ
bottom of page