top of page

平成30年 38期同期会(新年会)

みなさん、明けましておめでとうございます。

 平成30年1月2日19:00より飯塚バスセンター近くのつばめビル2Fスナック「華花」で第38期同期会が行われ、正月にもかかわらず29名の方が参加してくれました(今回は関東から帰省中の小鶴関東地区実行委員長(1)、佐藤君(1)、布施君(1)、坂田さん(10)も出席してくれてます)。ソファーもカウンターも満席で立ったままの人もいましたが、みんな楽しく盛り上がりました。

さて、今年は最後の務めである福岡支部総会の当番です。衛藤福岡支部委員長を中心に福岡支部38期実行委員会の皆さんが一生懸命、準備・計画をしてくれています。この日も38期同期会の前にパドドゥ・ル・コトブキ、のがみプレジデントホテルをはじめとする市内で行われていた各回期の同期会に出向き、38期作成の記念品(「ツナグ」デザインが入った今治タオル)を沢山販売してくれました。

 皆様、是非8月17日(金)ホテルニューオータニ博多で開催される我々38期当番の福岡支部総会にご協力ください。詳細は後日連絡いたします。 なお、総会後は「大人の修学旅行Part2」が予定されていますので、全国からの参加を心よりお待ちしております。 ( 副会長広報担当 齋藤、 広報委員 徳永)

 
最新記事
アーカイブ
bottom of page