top of page

平成29年度 嘉中・嘉高 同窓会 福岡支部総会

 平成29年8月18日(金)18時からホテルニューオータニ博多4Fにおいて、37回期生による福岡支部総会が開催されました。 来年同会の当番である我々38回期からは衛藤福岡支部長(10)、赤間会長(9)をはじめとする49名の顔ぶれが集まりました。今回、なんと関東から小鶴関東地区実行委員長(1)と佐藤くん(サトケン)(1)が参加してくれました。

引継ぎ式のため全員法被に袖を通し、ステージに上がりました。先輩方の拍手を受け、やや緊張の中、衛藤支部長の来年にかける意気込みが伝わるスピーチが始まりました。真後ろで見ていた私は思わず惚れちゃいそうでした。「衛藤くん、上手い、最高‼(パチパチパチ)」それほど堂々とした話し振りでしたよ。衛藤福岡支部長、来年に向けて頑張りましょう!

 フィナーレの校歌、やはり最後をしめてくれます。あんなに大きな声で、いまだに間違わず唄える校歌、最高です。

 申し遅れましたが、本会の参加者(当番回期生は除く)は900名を越えていたそうです。

 同窓会を終え、参加者のお見送りをした後すぐに同ホテル3Fで二次会が催されました。39名が参加してくれました(なぜかテーブルは男女別)。衛藤支部長の来年に向けた抱負、赤間会長の同期生参加者倍増の希望、小鶴実行委員長の関東地区総会への応援要請(関東地区総会は10月6日開催です)の話がありました。残り一年間の頑張りを誓いつつ乾杯。各テーブルは久しぶりに会った同期生の笑い声で包まれ、和んだ時間を過ごしました。

さて、連絡です。

⚪関東地区同窓会総会(当番)

 平成29年10月6日(金) 東京 新宿京王プラザホテル

 飯塚・福岡からも応援に行くことが決定しています。

⚪大同窓会総会(43回期生当番)

 平成29年11月4日(土) 飯塚市体育館

⚪福岡支部総会(当番)

 平成30年8月17日(金) ホテルニューオータニ博多

 当番イベントは残り2回です。いつも参加してくれているかたは勿論、これまで参加できなかったかたも是非ともご参加下さい。待ってます‼

(広報委員 徳永)

 
最新記事
アーカイブ
bottom of page